泌尿器科・総合診療

泌尿器科

泌尿器科

詳しくみる
総合診療

総合診療

詳しくみる

それぞれの患者さまにとって最良の治療方針をご相談の上 決定しています。

お悩みの方は、是非、お気軽にご相談ください。

泌尿器科

こんな症状はありませんか?

 

■むくみ

■血尿

■タンパク尿

■背中が痛い

■尿もれ

■顔色が悪い

■頻尿

このような症状があるときは、悩んでいないでぜひご相談ください。


当院泌尿器科では次の疾患に対応しております。

後腹膜臓器(副腎、腎臓、尿管、膀胱、尿道など)及び男性生殖器(前立腺、陰茎、睾丸)の疾患が対象です。

 

また、慢性糸球体腎炎・急性腎不全・慢性腎不全などの腎臓疾患全般・がん・前立腺肥大症など良性腫瘍・結石・男性の勃起機能不全(ED)・梅毒などの性感染症・女性の尿失禁等に至るまで・幅広い診療を行っています。

 

それぞれの患者さまにとって最良の治療方針をご相談の上 決定していますので、上記疾患でお悩みの方は、是非、お気軽にご相談ください。


総合診療

「なんだか最近、からだの具合が変・・・」「とにかく診て欲しい」「なんとかして!」

 

でも、どこの病院に行っていいかわからない。こんなことで病院に行っていいのかわからない。

そのような症状でもご安心ください。

当院は、親切に対応させていただきます。

賀茂病院の総合診療の特徴

理事長の総合診療は、患者さまひとりひとりの症状に応じて、包括的に診察を行います。

 

「主な症状はあるけれども、何科を受診すればよいのか分からない」という患者さまに対しても、縦割りでない横断的な広い視野で問題解決をはかります。

 

それ以外にも、生活習慣病の管理・定期検診・人間ドックでの指摘に関するご相談、ご高齢で複数の疾患をお持ちの患者さまの管理なども承ります。

 

ご年齢・症状に関わらず、身体に関するご不安のあるすべての方は、いつでもお気軽にご相談ください。


当院の診療時間は、午前・午後・夜間の3クール体制です

泌尿器科・総合診療のご相談はこちらへどうぞ

まずはお電話にてお問い合わせください。

TEL:075-493-3330

ご不明な点がございましたら、お電話でおたずねください。